« 診察日で | トップページ | 脂濃い »

2016年12月 9日 (金)

ツリーハウス

昨日オヤジの親分に、退院の報告に行ったら

オヤジが患っとる間に、まぁいろいろと山での

生活を楽しんでおんさってなぁ、しばらく音信不通に

しとったもんだけぇ、心配してかぁさっとって、

009


心配しながら、けっこう遊んでおんさってなぁ、よぉけこと

ツリーハウスを作っておんさって、オモチャと言うと

失礼だなぁ芸術品を作って、まぁ、まめなことですわぁ

人生は芸術だぁ、持って帰れと言んさってなぁ、

まぁえぇっちゃぁと言ったら、他のもんなら要らんと

言うのに、娘がこれは持って帰ったと、それなら

わしも貰うと言って、今日玄関にチカチカ飾っただがぁ

殺風景の玄関が賑やかになって、家内も喜んで

あとは孫たちが学校から帰って、何と言うか。

« 診察日で | トップページ | 脂濃い »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

そんなシ-ズンになりましたね。
我が家から(旧、射撃場)の方の町内では風物詩となったXmasuバ-ジョンで家をLED電球でデコレ-ションして鳥取の田舎には似合わない様なハイカラな事しとられるの知っておられましたかな?。

いやぁ好きなもんが居るなぁ、えぇでないかぁ
人生楽しまなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 診察日で | トップページ | 脂濃い »