« 穏やか日より | トップページ | 診察日で »

2016年12月 7日 (水)

長旅だったなぁ

ハシゴに乗って作業しとるのに、イノシシが足元を

蹴ってごいて、オヤジは真っ逆さまに落下して

あれから入院となってしまってなぁ、しばらく沈黙と

なってしまっただがぁ、オヤジブログを見て

かぁさっとる皆さんは、どがぁしただらぁと、心配して

ごしなったと思いますけど、 「えぇ!!しっとつも

心配してねぇですってぇ」 そりぁねぇでぇ

031


やっと本日退院となっただがぁ、暗いうちから

夜明けをまってなぁ、ベッドの上の時間が経たんこと

036


本日退院日よりでえぇ天気だっちゃぁ、優しい

看護婦さんに、信頼できる穏やかな先生に

診てもらってなぁ、五年前にも、同じやぁな大怪我を

して、診てもらっとるのに、それでもこりずに

またやっただっちゃぁ、つくづくだらずだと反省した

だがぁ、これからちぃとづつ、病院生活であった事を

左上の、もぉいっこブログに投稿しますけぇ

ポチッとして見てかぁさい、本日はこれで失礼

しますけど、優しかった看護婦さんに感謝ですわぁ。

« 穏やか日より | トップページ | 診察日で »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

無事に退院されて良かったです!
父も心配してました。
無理せず、ボチボチしてくださいね〜。
ヽ(;▽;)ノ

心配かけました、言うに言えずとにかく
静かに治療しとりました、ありがとうございます。

日赤でもあの手、この手で苦労されておられた方が多々でしたが、怪我の治療も大変ですがオヤジ殿の一番キツかったのは嗜好品のタバコが吸えなかった事ではなかったのでは?。
しかし、エラいもんに喧嘩売ったもんですね~!。

それがなぁ、何日かは大人しくしとって
夜な夜な、外の空気と煙を吸っとったなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 穏やか日より | トップページ | 診察日で »