« 長旅だったなぁ | トップページ | ツリーハウス »

2016年12月 8日 (木)

診察日で

昨日退院で今日は診察日、予約時間は11時で

早めに出て、部屋友達になった大工さんを見舞いに

025


部屋に押し掛けて、「ありぁまだ居っただかぁと」

あさの挨拶だがぁ、オヤジより三つ四つ大きいかなぁ

国府町の人で、なにって仲良くなってしまって、

仕事の話も合うし、ほんとぉの、だらず友達だっちゃぁ

電気鋸で手の甲を切っとって、電気鋸は木を切る

もんだのに、痛いのに手を切っとんさるだっちゃぁ

何を勘違いしただらぁなぁ、ちゃぁなことで

今夜も大人しくしとるだらぁかぁ、晩飯は何だらぁ。

« 長旅だったなぁ | トップページ | ツリーハウス »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

言われようられましたね~、親方に、手をかなずちでシバいたりして怪我したら「要らん手があっただかいや!」って。
オヤジ殿が入院されてたとこは給食が旨いと有名ですし、それに部屋の人と仲良くなるのは良いですね。
ワシが入院していた病院は皆がカ-テンを閉め切って寂しいもんでしたよ。

食べて朝の治療を受けたら、用がねぇだけ
どがぁされただと、喋って一日。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長旅だったなぁ | トップページ | ツリーハウス »