« 本日無事終了 | トップページ | ささやかな、とんど祭り »

2017年1月10日 (火)

たまにゃぁ昼ランチ

たまにゃぁ至福の昼飯をと、七階の景色を見ながら

今日はレストランちゅぅとこから、ランチタイムを

とっただがぁ、ほんとぉはもっとご馳走を食べたかった

だけどなぁ、メニューにねぇし、いやぁ何が食べたい

だいやぁと、言われるとなぁ、何がって浮かばんし

だけど、ごっつぉぉが食べたい、難儀なことでなぁ

焼酎のつまみも、変わったもんをと、思うけどなぁ

特別ねぇだし、トンカツ定食と焼き肉定食、いやぁ

一人でないでぇ、二人でなぁ、四五千円ほど出して

カニの食いほうだいとか、刺身三昧とかなぁ

回転寿司に行っただけど、昼どきで四十分待ち

立って待ってまで食うこたぁねぇ、そこで思いたったのが

景色のえぇ高い場所から、だけど見慣れた景色で

やっぱりワクワク感がねぇし、今度は鳥取から出て

違った景色の中で、至福の時間を持ちたいなぁと

ダラダラした生活をしとって、贅沢を言うオヤジです。

« 本日無事終了 | トップページ | ささやかな、とんど祭り »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

それってひょっとして田んぼと風力発電しか見えないレストランでは?。
TVで、芸能人とかがちょびっとしか量がないのにやたらと高い肉とか食べて「旨い!」とか言っていますが、値段が高いから旨いと感じるのか、本当に旨いのか謎ですが、高い所に行くなら着るものから、かたは吉方なのでとっても行けませんけど・・。

えぇ、そがぁな場所があっだかぁ、田んぼと風力
そりぁ中部地区だなぁ、なんちゅうこたぁあらせん
市民病院の七階だっちゃぁ、食べる相手が
特別だとなぁ、安い食事も三ツ星レストランに
なるだっちゃぁ、かたは的場だっちゃぁ。

間違いなく霊石山近くの風車が見えるでしょ!。
出来た当時は再々TVで見晴らしのいいレストランとして報道されていましたね。

気がつかなんだなぁ、そぉかぁ見えるかぁ
なぁまた行って、確認をせなぁいけんなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日無事終了 | トップページ | ささやかな、とんど祭り »