« もぉ~いぃくつねるとぉ~ | トップページ | ちぃと焦りぎみ »

2017年1月 4日 (水)

ガンにゃぁ勝てん

オヤジのだらずブログを、見てかぁさっとる方々は

年末から年明けも、投稿が無いのを心配して

かぁさったと思いますが、えっ、しっとつも心配しとらん

でぇえぇ、ありぁぁ、皆さんはえぇ正月を過ごされたと

思いますが、年明け早々面白ねぇ話をしますけど

普段からお世話になっとる、従兄弟がガンに勝てず

逝ってしまいましてなぁ、もぉなぁ何でこがぁに

皆がガンで逝くだらぁと、オヤジの兄貴もガンで

逝ったし、ガンちゅぅ奴は、人間の体を征服したげに

しとるけど、結局は焼かれて自滅するのがガンで

恐ろしい奴ですわぁ、年賀状もそこそこ頂いておるけど

落ち付いたら、返事を書こうかと思っとるだがぁ

今のところ天気予報も、雪マークがなげで有難いし

怪我をした腕も順調に回復しとるし、さぁどがぁな

春が、オヤジのだらず生活に来るだらぁ

皆様にもえぇ春が来ますよぉに。

« もぉ~いぃくつねるとぉ~ | トップページ | ちぃと焦りぎみ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

そう、癌には勝てないのです。流石に昨年の手術6か月後の再発、転移で再手術には参りましたが。
女房の母親の里は癌の家系で、亡くなったり、手術して通院、投薬しながらこだらかしながら生きている者と多々見ているので分かるのですが、化学療法したりしてもお金と時間を浪費するだけで結局勝てんのです。
明日は日赤の初検査で久々の造影剤の検査もありますし、果たしていつまで生かしてもらえるものやら?。

今年はきっと良い年になります!
無理せずボチボチいきましょう!
オヤジさん、まずはケガをしっかりと治して、
くれぐれもお体ご自愛ください。^-^

あんたも余分な心配ごとで、大変だなぁ
でも気合いで治すしかねぇ、よけいな考えを
持たず、頑張らぁでぇ。

ほんになぁ、だらず気なことばっかしして
まぁだけど、素直な人生でないなぁ、ボチボチだぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もぉ~いぃくつねるとぉ~ | トップページ | ちぃと焦りぎみ »