« やれやれ | トップページ | 穏やか日より »

2017年1月27日 (金)

危ねぇっちゃぁ

オヤジの高級愛車は、イノシシのだらずがぶつかって

ちぃと変形しとるのに、孫たちのアッシーの出掛けに、

017


鹿が三頭前を走るがなぁ、危ねぇがなぁ断りなしに、

019


たまたまカメラの電源を入れとってなぁ、暗いだし

022


急のことで、ISO感度を上げる間もなし、走って

024


山に入っただけど、走りもぉって、なかなかできん

ベストショットだっちゃぁ、ドライブレコーダーが

要るなぁ、オスは大きな角を付けとっただがぁ

この前見た三頭だらぁやぁ、鉄砲がありゃぁ

日没でも撃ったるだけど、あっ、こがぁなこたぁ

言われんけど、何が走る分からん上野の道。

« やれやれ | トップページ | 穏やか日より »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

何はともあれカメラを持ち歩くのはブログを書く人間の悲しい性ですね~。

まぁ根っからカメラは好きだけぇ
若い頃はよぉけ銭をつぎ込んだなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やれやれ | トップページ | 穏やか日より »