« いっきに融ける | トップページ | 夢からが »

2017年2月18日 (土)

にらめっこ

でけぇウッシシとしばらくにらめっこ、オスの背中の

毛の長ぁて黒いやつ、オヤジの車の前で、動かん

001


こっちをにらんどる、動かん、突進されたら高級車が

003


まんだ動かん、こっちに歩いて来る、なんちゅぅ奴だ

005


八十キロほどの黒いやつ、ゆっくり車を前進したら

007


やつもヤバいと思ったか、山に向かうがなぁ

009


そこでオヤジもスピード上げて、クラクション

011


逃げる逃げる、あんなのにぶつかったら、

ペコンペコンにされるなぁ、この時期は

オスは忙しいだけぇ、飯も食わずにメスの穴を

ぼぉとるだっちゃぁ、だけぇこの時期のオスの

肉は臭いだがぁ、だけどでっかいやつだったなぁ

こいつのせぇで、また春の子がウロウロするなぁ。

« いっきに融ける | トップページ | 夢からが »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

猟期が終わった途端に調子に乗ってきましたね。

これから春先は、子連れがウロウロ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いっきに融ける | トップページ | 夢からが »