« まぁ走れん | トップページ | いっきに融ける »

2017年2月15日 (水)

歩いた歩いた

この前軽トラの、発電機のベルトが切れちゃってなぁ

自動車屋に投げこんどったもんだけぇ、今日修理が

終わるとのことでなぁ、取りに出るのに、足が無いし

タクシーはよぉこんって言うし、それならブラブラ

009


歩いて出たらぁと、雪道を歩いて出ただがぁ、道にゃぁ

雪は無いだけど、ウロウロカメラ持ってなぁ、

昨夜ウサギが歩いた痕があるし、けっこう歩いた痕が

010


あって、居るだなぁと、何年もウサギの肉とはご無沙汰

だなぁ、ちやぁな、だらずなことを思いもぉって、ボチボチ

014


歩いて出ると、知った人に会うよぉけ降りましたなぁの

挨拶だがぁ、なんですだいなぁ、カメラ持って歩いて、

ちゃぁな会話で、けっこう何人もの知り合いに会って

016


お喋りを楽しんだけど、やっぱり歩きはえらい、

歩きもぉって、道にぁ雪が無いし、自転車で出りゃぁ

よかったと、つくづく思ったなぁ、だけどまんだ歩道が

除雪がしてなぁて、車道を歩いただけど、まぁよぉ

歩いた、途中の会話で、えぇ運動になるわいなぁ、

運動が過ぎて患うわぁ、ワッハハ、あぁぁ草臥れた。

« まぁ走れん | トップページ | いっきに融ける »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁ走れん | トップページ | いっきに融ける »