« にらめっこ | トップページ | 出そうな気がして »

2017年2月24日 (金)

夢からが

オヤジの母上は、すでに亡くなっとるだけど、夢に

出て来て、顔は見せずに忙しいと、電話をかけまくる

夢を見て、目が覚めただけど、それから電話が

鳴るがなぁ、母親の里のおばさんが亡くなったと

歳は98歳オヤジが子供の頃から大変世話になった

おばさんで、優しいほやほやしたおばさんだって

母親と同い年でなぁ、よぉ頑張んさったと想う

手伝いをしとったら、今度は母親の姉妹の

奈良におんさる、おばさんが亡くなったとの連絡が

入ってなぁ、これまたびっくりだがぁ、母親が出た

夢は、ありゃぁ何だっただいやぁ、母親にも苦労を

かけ、おばさんたちにも、世話になりっぱなしだし

奈良にも急に飛んで行けず、落ち付かんだっちゃぁ

今日は一日ゴロゴロ。

« にらめっこ | トップページ | 出そうな気がして »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にらめっこ | トップページ | 出そうな気がして »