« 夢からが | トップページ | 穏やか日より »

2017年2月25日 (土)

出そうな気がして

風邪をひいただか、体が痛いし、歯が浮いてガクガク

だけど、アッシーはせなぁいけんだけぇ、今夜は

イノシシがウロウロしそぉな晩げでなぁ、カメラの

電源入れて、孫を乗せて帰っとったら、居る居る

004


車中からだし、えぇ塩梅に撮れんけど、車の前から

005


動こうとせんがなぁ、右がオスみたいで、今夜どぉおと

007


声をかけとるやぁに、オヤジたちの車は無視、

しばらくこの状態でなぁ、続きが見たいけど、孫が

手をたたいたら、のっそりのっそりと、藪に

入って、続きをしたかどぉかは、わからなぁ

どぉどぉとしたもんだ、この瞬間を見て

体の痛いのを忘れるほどの、緊張感でなぁ

まぁ面白い、さぁ焼酎で風邪を飛ばさんと。

« 夢からが | トップページ | 穏やか日より »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

必ずそこのカ-ブの所にいますね。
色々と忙しくてけんびきがでようるんですね。ようけ消毒して寝て下さい。

春の子がウロウロするでぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢からが | トップページ | 穏やか日より »