« まいったでぇ | トップページ | 歩いた歩いた »

2017年2月13日 (月)

まぁ走れん

朝用事で出たら、まぁダゴダゴ道で走れんし、

車も動かんしなぁ、わが家の前ぐらい雪かきを

せぇいっやぁ、車を車庫から出すのに、雪を

かかずに出るだけぇ、横になったまんま滑とって

邪魔をするだしなぁ、オヤジも、このだらずがぁと

知らん顔、雪に弱い車は、チェーンを履けぇ

雪でスポイラーをめぇでガバガバ走っとる

だらずもおるし、まぁこの雪で皆がパニック

学校が休校でなぁ、オヤジもほっとしとるだがぁ

わが家の前ぐらい雪かきをしょぉでぇ。

« まいったでぇ | トップページ | 歩いた歩いた »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

町内総出で雪かきしても上手なオペがワヤくそにして行ってしまうですが・・・。

まぁだけど、雪の捨て場がないけえ
除雪もできんだっちゃぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まいったでぇ | トップページ | 歩いた歩いた »