« 出そうな気がして | トップページ | 毎日ダラダラゴソゴソ »

2017年3月 1日 (水)

穏やか日より

春げになってきて、えぇ塩梅の天気で、ゴソゴソ

昨日は至福の時間とコーヒーを久し振りに楽しみ

010


ウイスキーボンボンまで貰って、部屋に持ち帰ると

あっ、ちゅぅ間になぁなるもんだけぇ、ゴソゴソする

だらずハウスで、一人コーヒーだっちゃぁ

昨日の話で、東京に居んさって、世話になる従姉の

話で、思い出して、子供のころに、「私の~ラバさ~ん」

の歌を、教えてもらったのを思い出して、ネットで検索

してみたら、バイオリン演歌として、あってなぁ

私~のラバさ~ん、酋長の娘~色は黒い~がぁ

南洋じゃぁ美人~  昭和五年とのこと

マーシャル諸島共和国、いろいろ調べると面白い

オヤジはやっぱり、家庭電源110Vで、ほとんどの

日本の電化製品は使えるとか、綺麗な海だし

行ってみたいなぁと、今夜も焼酎だっちゃぁ。

« 出そうな気がして | トップページ | 毎日ダラダラゴソゴソ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出そうな気がして | トップページ | 毎日ダラダラゴソゴソ »