« 胸をヌルヌル | トップページ | 電話があったら »

2017年4月21日 (金)

落ち付かん

今朝もバカ犬が、薄暗い時間だのに、鳴いて騒ぐ

だけぇ、放してひとっ走りさして、七時と八時の

二回のアッシーしてなぁ、帰ってからがオヤジの

時間で、やっと朝飯だっちゃぁ、何だかんだと

テレビから情報を見て、国会議員のだらず話だぁ。

ところでこのあいだの、ゴミの問題でなぁ、

今朝便所に座っとったら、携帯で捨てた奴を

特定したと、警察から連絡があったとのことで

なんとなぁ、恐ろしいなぁと、オヤジも足れほど

だらずをするけど、便所で出るもんも出んやぁに

なったなぁ、よぉ調べるもんだでぇ。

ワラビがボチボチと出だして、ちぃとだけど採って

親戚に持って行ったら、ホウレンソウをよぉけこと

貰って、いっぺんに食えんだけぇ、軽く茹でてなぁ

まぁ何だかんだと、忙しいだっちゃぁ、庭を見りゃぁ

草が伸びてきたし、ボチボチ草とイノシシと鹿との

戦争が始まるなぁ、北のミサイルどこでねぇっちゃぁ。

« 胸をヌルヌル | トップページ | 電話があったら »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胸をヌルヌル | トップページ | 電話があったら »