« だらずオヤジが利口に | トップページ | 危ねぇがなぁ »

2017年4月 5日 (水)

日が経つのが早い

えぇ天気が続いて何だかんだと、ウロウロ忙しげに

してはみるだけど、どがぁなことも出来ず、日にちは

どんどん過ぎていくし、この一週間も成果無しだなぁ

004


こがぁな夕日が続いたけど、明日からは雨になるとか

008


オヤジ家もやっと桜が咲かぁと、ウソに食われた

残りの花芽が膨らんで、えぇ時期になっただがぁ

チラチラがえぇらしぃけど、やっぱり桜は豪華に

咲くのがえぇ、明日からの温い雨でいっきに咲かぁや

あっちこっち花見で、賑やかにボンベまで爆発したり

えらいこったなぁ、だれぞ肉を持って来てごさんかなぁ

オヤジ家にゃぁ、爆発せんコンロがあっだけど。

« だらずオヤジが利口に | トップページ | 危ねぇがなぁ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だらずオヤジが利口に | トップページ | 危ねぇがなぁ »