« ゴミを捨てとる | トップページ | 落ち付かん »

2017年4月18日 (火)

胸をヌルヌル

今日は予約しとった日で、女技師に足れほど胸を

ヌルヌルしてもらったなぁ、別嬪さんで、しっかり

ベッドの横に座ってなぁ、オヤジにもたれて、

心臓のエコー検査をしてもらっただがぁ、ヌルヌルと

横を向いての体制がえらいけど、まぁそこは辛抱で

しっかりヌルヌルしてもらい、心電図も撮ってもらって

目を開けるわけにいかんしなぁ、喋りもぉって診て

もらっただがぁ、後はレントゲンでなぁ、男前に

撮ってあげるけぇとのことだけど、心臓の胸写真

だのに、何が男前だいやぁ、両方の肺が写って

心臓の大きさだのに、男前の顔は写ってねぇだがぁ

ちゃぁなことで、診てもらってなぁ、心臓も不整脈

だけど、しっかり元気よく動いとるとのことでなぁ

薬もこんどから、高い薬になったけど、これまで

大好きな納豆は食えなんだけど、何でも食えるとの

ことでなぁ、だけどこの薬が高いだっちゃぁ、

まぁもぉちぃと、生かしてもらわぁと思ってなぁ

孫娘が嫁さんに行くとこが見たいなぁと、今日も

部落の人が亡くなるし、とにかく朝のえぇ塩梅の

目覚めがあるのを、毎晩焼酎飲んで寝るだがぁ。

« ゴミを捨てとる | トップページ | 落ち付かん »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴミを捨てとる | トップページ | 落ち付かん »