« 朝から何だかんだと | トップページ | あれもこれも »

2017年6月 3日 (土)

思うやぁにならん

土曜日だのに孫たちはサッカー、オヤジはアッシー

釣りにも出たい、タバコ代も稼ぎたい、だけどなぁ

オヤジの時間がねぇ、東京の別嬪さんがお帰りの

日で、空港に送りに出たいけど、孫のアッシーの

時間と空港の時間が、上手いこといかんしなぁ

ヤキモキしもぉって出て、やっと孫娘からの連絡

それもサッカーが早くすんだけぇ、昼飯を食いに

うどん屋に行っとるけぇ迎えに、との連絡だけど

オヤジは町の店の場所が分らんがなぁ、時間が

ねぇし、やっと捕まえて、しかたがねぇだけ、

そのまんま空港まで連れて行って、なんとか

まにあってなぁ、ちょっと話したら、こんだぁ男の子が

ジィちゃん迎えの電話で、とりあえず東京の別嬪さんを

送ったぶんにして、空港からブンブン回しで回送して

やっと二人目を捕まえて、山鹿に帰っただがぁ

まぁだけど、毎日みたいに、オヤジの運ちゃんは

こがぁなことだけぇ、ジィちゃんジィちゃんと呼ばれると

しかたがねぇだっちゃぁ、久し振りの空港だけぇと

カメラを持って行ったけど、なぁぁんにも撮らず。

« 朝から何だかんだと | トップページ | あれもこれも »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

恐るべし大型2種免許保持者の信頼性。

まぁだけど、怠けたやぁな毎日だっちゃぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から何だかんだと | トップページ | あれもこれも »