« 今日もゴソゴソ | トップページ | 今日は丹波篠山 »

2017年6月23日 (金)

今日は倉吉

地区の自治会で今日は倉吉、まぁ何だかんだと


忙しいだがぁ、アッシーの電話を気にしもぉって

001_3  

昼からの講演だけぇ、まず腹ごしらえをしてなぁ

まぁだけど暑い、社会福祉関係の勉強だけど

なるほどなぁと頭に入れるけど、なかなか難しい、

手話をして、解説の手伝いをしとんさるけど

オヤジは全く解らんしなぁ、そぉだなぁと納得しても

いざ、これから聞いたことを実践して、暮らして

いけるかと思うと、なかなか難しいしなぁ

オヤジの程度の頭と、だらず生活じゃぁ、なんぼ

えぇ話を聞いても、自分の生活で手一杯だし、

なるほどなぁ、そぉだなぁと講演を聞いて帰ったなぁ。

« 今日もゴソゴソ | トップページ | 今日は丹波篠山 »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もゴソゴソ | トップページ | 今日は丹波篠山 »