« だらずが居った | トップページ | 朝から何だかんだと »

2017年6月 1日 (木)

喋りまくって

東京からのお客さんがあって、至福のコーヒーを

頂いて、久し振りに喋りまくって、晩げは晩げで

007


飲ませ食わせと、押しかけオヤジで迷惑かけて

012


飲んで食べて喋って、気が付いたら夜中の一時

昔懐かしい思い出話を喋っただがぁ、久し振りに

会っただけど、元気な声と相変わらず別嬪さんで

フラダンスをしとんさるらしゅぅて、元気げで

安心しただがぁ、まぁそれにしても、長い時間を

付きあってかぁさって、嬉しかったなぁ

至福のコーヒーと飲み会で満足満足。

« だらずが居った | トップページ | 朝から何だかんだと »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だらずが居った | トップページ | 朝から何だかんだと »