« 喋りまくって | トップページ | 思うやぁにならん »

2017年6月 2日 (金)

朝から何だかんだと

今朝は久し振りの有害捕獲でバタバタ、姉からの

電話で、アジを釣ってきたけぇ出てこい、とのこと

出てびっくり、そろそろ小アジの時期だけぇと思って

出たら、中アジをごっついこと釣って、それも

岩戸からとのことでなぁ、三時ごろ出て釣りをして

019


釣れる時間もわずかな時間、潮加減だか羨ましい

トロ箱に並べたら、売れさぁなほどでなぁ

まぁ人は上手いこと釣って見せるわいなぁ

写真は撮らなんだけど、それも全部七寸以上でなぁ

岩戸でえぇ、ちゃぁなことで、早速頂いて帰っただがぁ

刺身にフライに塩焼きと、また焼酎が頂けるなぁ。

« 喋りまくって | トップページ | 思うやぁにならん »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

梅雨が明けたら鯵も本番でしょうが、毎回の釣果はやはり釣りが上手としか言いようが無くて只々羨ましい限りです。

ほんになぁ、釣りに出たいけど、時間がねぇ
数通っての釣果だけど、羨ましいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喋りまくって | トップページ | 思うやぁにならん »