« 台風前の暑さ | トップページ | 挨拶は暑いなぁ »

2017年7月 5日 (水)

えぇ塩梅の雨

他所は風と大雨で荒れとって、気の毒だけどなぁ

オヤジ家はえぇ塩梅の雨で、ゆったりっちゅぅか

怠けとるだがぁ、それでもゴソゴソせなぁいけんし、

昨日から、パソコンの古いやつを引っ張り出して

011


XPの時代のやつでなぁ、東芝のダイナブックが

なんでだぁ、何年も前から動かずで固まっとるのが

あるだけぇ、なんとか動くやぁにして、バージョン

アップしてと思ってなぁ、昨日からゴソゴソしとって

この報告は、もぉいっこのブログに載せるけど

今日も西の方は大雨とのことで、心配なことだけど

ほんにえぇ雨で、草も喜んでドンドン伸びるなぁ

ちゃぁなことで、本日もなぁーんにもせず。

« 台風前の暑さ | トップページ | 挨拶は暑いなぁ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風前の暑さ | トップページ | 挨拶は暑いなぁ »