« とんでもねぇ暑さ | トップページ | 梅雨開けだってぇ »

2017年7月17日 (月)

何しとるだぁの☎

今朝も早ぁにバカ犬が騒いで外に出ると、もやぁと

した風が吹いて、今日も暑ぅなりさぁな天気模様で

夜が明けてゆっくりしとったら、携帯が鳴ってなぁ

覚えのねぇ番号だけど出たら、何しとるだぁとのこと

珈琲屋に居るけぇ、出てこんだかぁの誘いでなぁ

001_3


モーニングを頼んで聞いたら、懐かしい友達も居るし

オス鹿が入っとるけぇ、手伝ってごせぇとのこと

普段かばちぃを言うだけぇ、我が始末せぇぃやぁと

思うけど、頼まれたらなぁ、なぁまぁ手伝わぁかに

なるがなぁ、モーニング代はオヤジの自腹だし

まぁかなわんだっちゃぁ、ちなみに450円だったなぁ

010_2


現場に行ったら、まんだぁ角の柔らかい鹿模様が

出た可愛いやつだがなぁ、まぁだけど作物に被害を

かけとるだけぇ仕方がねぇ、鹿模様の写真は

もぉいっこのブログ に載せるけぇ見たって。

« とんでもねぇ暑さ | トップページ | 梅雨開けだってぇ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とんでもねぇ暑さ | トップページ | 梅雨開けだってぇ »