« よけぇ暑い | トップページ | 迷惑台風 »

2017年8月 6日 (日)

38度だってぇ

台風が来とるちゅぅことでなぁ、超猛暑でまたまた

全国放送で出たけど、鳥取って何処だぁ分かるかぁ

002


ちゃぁな失礼なことを言うオヤジだけど、けっこう

何処だぁ分からんだっちゅぅでぇ、まぁえぇけど

とにかく暑い、そんな中にお世話になっとる

鳥取市の社協の事務所の、お兄さんが来て

ごしなってなぁ、上野の交流館やら、歌碑を見て

かぁさっただがぁ、オヤジの息子より若い

可愛いお兄さんでなぁ、狩猟免許も取得しとんさって

いろいろ話しただけど、大沢池もごっつい山が

茂っとって見えん状態だけぇ、二階のテラスから

見てもらっただけど、また遊びに来るとのことで

大変お世話になっとるし、これからもお世話に

なるお兄ちゃんで、彼女募集中とか、よぉ来て

ごしなった、またよろしくどうぞです

上野の交流館に遊びに来てかぁさい。

« よけぇ暑い | トップページ | 迷惑台風 »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よけぇ暑い | トップページ | 迷惑台風 »