« 海も暑い | トップページ | 38度だってぇ »

2017年8月 4日 (金)

よけぇ暑い

朝から暑いけど、今日は地区でそうめん流しを

するとのことでなぁ、それの準備の手伝いに出て

020


まずは、山から竹の切り出しからして、それを

024


割って、水を流して傾斜ぐわいを見ての試運転

022


とりあえずは、実際素麺がスムースに流れるか

流してみて、味見もせなぁいけんしなぁ、まぁ

とりあえず準備はできて、当日を待つのみとして。

近所にイノシシが捕獲されたとのことで、行かなぁ

いけんしなぁ、市役所に昼からにしてもらって

029


くそ暑いのに走るが走るが、広い捕獲檻だけぇ

イノシシも体温が上がって、真中でへたるがなぁ

027


それでも走るが走るが、まいったでぇ、写真からも

見てわからぁあ、手間取ったなぁ、ちなみにオスでした。

« 海も暑い | トップページ | 38度だってぇ »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海も暑い | トップページ | 38度だってぇ »