« だらずして涼しく | トップページ | よけぇ暑い »

2017年8月 3日 (木)

海も暑い

久し振りにアッシーがなぁて、オヤジの時間が

できてなぁ、何処にでも好きな所に行ってくださいと

許可が出て、山に居るだけぇ、海に釣りに出たい

006


だけぇ、甥たちに電話したら、昼から連れて出たると

009


なって、付いて出ただがぁ、まぁだけど海も暑い

017


オヤジも道具の段取りをして、釣りをする格好して

釣るだけど、オヤジの針に食いつくアジが居らん

いろいろしてみるけど、やっぱりちょっと出にゃぁ

食ってごさなんだなぁ、だけど満足満足、たんの

したなぁ、釣れた豆アジをよぉけ貰って帰ったなぁ。

« だらずして涼しく | トップページ | よけぇ暑い »

山鹿暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だらずして涼しく | トップページ | よけぇ暑い »